みそじ、風になる。


2017/03/13 18:09 ぴろみん

【休眠終了】



去る2月半ば…







MT-25と…





ぴろみんヌを乗り回し…


「バイク楽しーい♪三┏( ^o^)┛」






…と、はしゃいでいた翌日に踏み台を的外れに踏み外し……











下駄骨折しました (:3_ヽ)_


…言うまでも無く、バイクはお預け。

冬眠から明けたと思ったらすぐに休眠入りで遺憾の意。




しかし!




周りの方々の手厚いサポートもあり、ものの3週間ちょいでバイクの許可が下りるまでに回復しました!

感謝!!!!!! (∩´∀`∩)





さて、天気の良い週末…

乗ってもいいとなったら即跨り、友人宅へ出発☆




足に負担の少ない高速を使用し、休憩も挟みつつも久しぶりのバイクでテンションが上がります♪

L('ω')┘ 三 └('ω')」






無事に到着し、翌日…




510本もの梅が植えられており、入園料も駐車場も無料で人もちらほらとしか居ない梅見の超穴場スポット「南濃梅園」を散策♪







お店や目立った華やかさは無いものの、たくさんの梅の木の中を静かな環境で散策できるのは贅沢だと思います(^ω^)







開花もだいぶ進んでおり、これからが見頃のようです♪





梅園を後にしてからは…






垂井町の「GURUMAN VITAL本店」さんへ☆





お気に入りのチーズパンとお菓子を購入し…





テラス席で休憩 _(´ω`_)⌒)_

いい時間までのんびりしてから帰路へとつきました…。


帰りも途中から高速を使用し、無事に帰宅☆







普段はまだ多少の痛みで不便さは残るものの…

バイクにも早々に乗れるようになったし、「健康」や「人との繋がりの大事さ」も改めて認識出来て、災難を良い方向へと向ける事が出来ました。


ともあれ…

これからのバイクシーズン、楽しんで行きたいと思います♪ \(*'ω'*)/














【 余談 】




MT-25の初回点検とリコールも済まし、中断していた慣らしも再開。

やっと折り返し…( ´Д`)











| ホーム | 【冬眠終了】
Comment
ぴろみんさん初めましてじゃないけど初めまして。
一度は読み逃げしたけど、勇気を出してコメントしてみました。

先日はお疲れのところ酔っ払いで凸電すみませんでした。
ちょうどあの頃だったんですね、骨折されたの。

いつも可愛らしい記事にクスっと微笑んだり、勇ましい記事にハラハラドキドキしながら読んでます。

なんかすごい折れ方してるみたいだけど、治りが早くて良かったですね。
まだまだ無理はしないで、きっちり直して春にはまた本格的にバイクライフ楽しみましょうね~(´∀`)ノ
>ゆるりさん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ、初めましてではありませんが初めまして!w
先日は思いがけず、お話出来て嬉しかったです(*´ω`*)
ちょうど骨折ほやほやの時で落ち込んでおり、元気も頂きました♪

あわわ!
当ブログも読んで頂き、有り難いお言葉までありがとうございます!

来たるバイクシーズン!お互いに良いバイクライフを!!
\(^ω^)/


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/112-121321e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)