みそじ、風になる。


2017/04/02 18:20 ぴろみん

ジェラート食べたいヾ(:3ノシヾ)ノシ


要約すると…





「ジェラート食べたい」

「行こう」





…という事になり……







翌日、道の駅「にしお岡ノ山」で集合☆

先ずは、ランチを食す為に蒲郡は形原にある「山女魚」さんへと向かう事に…







R23を快走し、「山女魚」さん到着☆

行列が出来るお店だそうですが、開店前の到着で割とスムーズに案内してもらえました(^ω^)







皆さん挙って注文した、30食限定お値打ちランチ「松花堂弁当」!





煮魚うまし(*´ч`*)b





さて…

食後は腹ごなしがてらまったりと走り……







吉良町のワイキキビーチで休憩☆







久しぶりに海を見て癒されつつ…







各々のバイクに興味を抱き、バイク談義に花を咲かすお馴染みの光景に「マスツーの楽しさ」を改めて噛み締めました(*´ω`*)





そして…

程良く胃の隙間が空いたのを見計らって…







お馴染み、西尾の「フレスカ」さんへと飛び込みます☆




今回のツーリングの大本命のジェラートオォォッ!!!!!!

どれにしようか迷います…(・ω・* 三 *・ω・)



散々迷った挙句…





トリプルで「イチゴソルベ」と「清見みかん」と「さつまいも」にしました♪


皆さんともお裾分けし合って食べた味の感想は…


どれを選んでもハズレが無くて、とても美味しかったです!(*´ω`*)(小並感)





ジェラートを堪能した後は談笑し、各々帰路へとつきました…。





御一緒頂きました、皆さん!

お疲れ様でした&ありがとうございました**




切に食べたかったジェラートも食べれたし、また始まる1週間も頑張れそうです…w






たぬツー(・∞・) | ホーム | 【休眠終了】
Comment
お疲れさまでした(・∀・)ノ

やはりツーはマスツー派ですか?実は僕もソロよりマスツー派だったりします(*´∀`)v

また始まる一週間頑張れそう♬この部分グッときました(〃ω〃)ノ
お疲れ様でした
∩^ω^∩
たまにはゆったりまったりツーリングもいいもんだよね
(・∀・)ニヤニヤ
また走りに行こうね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぴろみんのMT、かっこよくていいバイクだねー
僕も昔、GPZ400Rていうカワサキのカウル付きのバイクのネイキッドバージョンのFXっていうバイクに乗ってたからぴろみんのMTに乗せてもらって懐かしく思いました。MTなら日本中どこへでも行けるねー、目指せ全国制覇!
僕もヤマハ部に入部しました、ぴろみん先輩よろしくお願いします
>たかたかさん

コメントありがとうございます♪

敢えて、どっちかと言えばソロツー派なのかもしれませんが…
マスツーは技術や知識等の得られる物もあれば、美味しい物はより美味しく、綺麗な景色はより感性豊かに見れたりと魅力的ですよね♪(^ω^)
マスツーありありありありです!!Σd(´∀`*)

休日の為に働くのか、働く為に休むのか…
どっちにしても美味しい物を食べれれば幸せですw
>まっちゃん

コメントありがとうございます♪

お疲れ様でした!\(^ω^)/
そして…
急遽にも関わらず、お付き合い頂きありがとうございました!!

おかげさまで、念願のフレスカのジェラートを食べられて至福のひと時でした(*´ω`*)
それと、甘栗やクリームチーズも食べてみたいので、また連れてって下さいw
>やまちゃんさん

コメントありがとうございます♪

わー!MTさんを褒めて頂き、ありがとうございます!!
「全国制覇」……血が騒ぐ響きです(*゚∀゚)=3ハァハァ

セローさんを颯爽と駆るやまちゃんさんもカッコよかったです♪
今回は跨らせて頂いただけでしたが、またの機会がありましたら試乗させて下さい(^ω^)
ヤマハ部、着実に増えてますね!(*´艸`*)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/113-96180f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)