みそじで、風になった。


2017/10/10 15:40 ぴろみん

全ミー7thに顔出ししたきた |´-`)チラッ



毎年恒例!

GN倶楽部の第7回「全国ミーティング」に顔出ししてきました!





「MT-25」で! ( ‘д‘⊂彡☆))^ρ^) スミマセ-ン

言い訳はし飽きたのでここではしません( ‘д‘⊂彡☆))^ρ^)・;'.、

お会いしたい方々がいらっしゃるとあらば「どんな形」でも行くのみ!!





…さて、当日の早朝。




「道の駅 瀬戸しなの」に東海勢当日組集合☆





会場へ向けてR19をひた走ります!







途中、休憩を挟みつつ…



ついでに「寝覚めの床」なる景勝地へと寄ることにしました ♪


バイクを停め、お寺さんの境内(入場料200円)を抜け…



下方に見える川を目指します。





歩道を進み、川岸に近づくと…





写真では上手く伝わりませんが、なかなか迫力のある岩壁が現れました!





……と言いつつも、景色そっちのけで岩場をぴょんぴょんするのが楽しいww



……そんなこんなで……



汗だくになりながらバイクまで戻り、改めて全ミー会場へと向かいます!(;´ω`)









会場到着うぅぅ!!!!\(*´ω`*)/







今年も数十台のGN系バイクとメンバーさんがお揃いです ♪



早速、皆さんと挨拶を交わす中…





ぴーすさんに試乗して頂いたりと、密かにMT布教しつつ…





今年も盛況の様で来てよかったと思いました(*'ω'*)





昼食の団欒の後は…






今回の全ミーを企画・主催して頂きましたGTさんとサイト管理をして頂いているDパパさんからの御挨拶を始めとし…




次回の全ミー企画を担って頂く事になりましたJUNさんから各々の自己紹介ターイム☆







和気藹々とした時間が過ぎ、集合写真を撮影 ♪



その後、皆さんは「開田高原アイスクリーム」へと向かうそうなのですが…



私は、勝手ながらも此処で離脱させて頂き…

かねてより行ってみたかった「御岳スカイライン」へと向かいます!三┏( ^o^)┛






王滝村の中を抜け、野生の猿を横目に進んでいくと…



御嶽山が山岳信仰で有名なだけあって、次第に石塔や石碑が道脇に並び始めます。

標高が上がっているのもあるのですが、なんだか背筋がヒヤッとする気が…(;´ω`)


しかも…

道幅が狭いし、急勾配!

えぐいワインディング!

路面状態が悪い!

工事区間の砂利カーブ!


……と、手に汗握りつつも…







所々で気持ちの良い箇所や紅葉もあり、それなりに楽しみながら走り…





終点に到着☆





御嶽山の山頂は雲がかかって拝めなかったですが、それでも威圧感をひしひしと感じました( ゚д゚)





さて、そろそろ帰路につかねば…と、下る途中……




上りでは気づかなかった絶景に思わずバイクを停めて魅入ってしまいました。










バイクに乗ってなかったら見る事のなかったであろう景色…

バイクに乗ってなかったら出逢う事のなかった仲間…


この日は、バイク(GN)に乗って良かったと改めて実感出来た素敵な1日になりました(∩´∀`∩)





最後に…

GTさんを始め、全ミーに参加されました皆々様!

お疲れ様でした! & ありがとうございました!!




























そして、来月には遠征のお約束も取れ、楽しみがまだまだ続きます(*´ω`*)



ちょいと東へ… | ホーム | MTMT
Comment
全ミー、お疲れ様でした。

あの後、更に山の上の方に行ってたんですね。
流石、アクティブぴろみんさんの行動力には脱帽でございます。
m(__)m
全ミーお疲れさまでした。
年1回だけのご挨拶しか出来ませんが、お会いするたびにお綺麗になられていくのですね。
バイクもよりアクティブになり、ご活躍を楽しみにしています(^^)/
あっ
ピヨコ
>かんちさん

コメントありがとうございます♪

全ミー、お疲れ様でした!

いやいやいや、私はかんちさんのまさかのコスプレに度肝を抜かれました(*´艸`*)
>Dパさん

コメントありがとうございます♪

全ミー、お疲れ様でした!
今年もまたお会いできて良かったです♪

あらやだ、ありがとうございます(*´ω`*)
来年からは老け具合をお楽しみ下さいww
>ゆパさま

コメントありがとうございます♪

後ろ、がら空きですよ( ¯ω¯ )ニヤリ
>ぴろみんさん

 全ミーお疲れさまでした!
 会うのは昨年の琵琶湖キャンプぶりでしたねw

 それから、MT-25の試乗させて頂きありがとうございました!
 高回転までものすごく廻るエンジンだな!とG310R選らばねければ
 買っていた(MT-3にしたかも)バイクでした。
 また会いましょうねw
>Peaceさん

コメントありがとうございます♪

全ミー、お疲れ様でした!

こちらこそMTに乗って頂きありがとうございました(・∀・)
そして、次に買うバイクはMT-03に決まりですね!www

また、お会い出来るのを楽しみにしております♪
そして


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/126-75a85070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)