みそじ、風になる。


2014/06/16 00:00 ぴろみん

(*´ω`ノノ゙【。゚+.納車。+.゚】

IMG_1858.jpg

本日、納車!!

待ちに待った納車日♪(朝4時起きw)
自宅配送もあったけど経費削減で店頭納車にしたので、バッキーと車でお店までGO!
お店に入ると我がコと初のご対面!逢いたかったよぉ~(*´∀`*)
店員さんから一通り説明を受けて私はGN、バッキーは車でいざいざ出発!!


ガガッ!!Σ(゜д゜;)

おっと…サイドスタンド上げ忘れてたww(うかれぽんち)
店員さんに聞かれてなかったかとハラハラしながら最寄のスタンドで給油。
スタンドのおじさんが「昨日も同じバイクの男の人が給油に来たよ。」とのこと。
その人もGN倶楽部入ってくれないかなと思いつつおじさんと談笑して再出発!
…と思いきや、さらに最寄のラーメン屋で昼食。
ちょっと奥の方に駐車してしまったので出る時に取り回しに四苦八苦しながら再々出発!!
……サイドスタンドいい、私、この先約60kmを無事に帰れるかしら(;´Д`)

R302に出ると交通量も多いし速い車も多いので慣らし走行の私はどんどこ追い抜かされる。
軽のおばちゃんにあからさまな幅寄せをお見舞いされる(あるある)
ライダーになって解ったからこそ、改めて車を運転する時はバイクへの配慮は怠らないようにしようと思った。

暫く走って、小牧のバイク用品店をはしご。
レインウェアとヘッドライトの替え玉(ハロゲン球)とナンバーのナットキャップ(☆型)を購入。
それと、ちょっと早い誕生日プレとのことでバッキーがメッシュジャケットを買ってくれた!
(↑写真で着用)
早速着てして走ってみたら…
涼しい!!(´▽`)(あたりまえ)
しかも肘、肩、腰、胸、背中とフルプロテクト!
これで夏場も安心して走れるのでありがたや~。

途中、入鹿池まで廻って尾張パークウェイを走って無事に多治見着。
暫くは頑張って慣らすゾ~!!(`・ω・´)9
サイドバッグ(仮)&愛が痛い | ホーム | 初ツーリング☆
Comment
ぴろみんさん、GNの納車おめでとうございます♪

初myGNはどうでしたか?
慣らし運転しばらくは大変ですが愛車との距離を縮める大切な時間でもありますd(^-^)

運転に慣れましたらバッキーさんと共にツー&ミーに参加して下さいね(^-^)/
納車おめ(^∇^)
てかコミネのメッシュジャケが羨ましい(^。^)
自分はケチって4シーズンジャケにしちゃったから、一年の半分寒くて半分は暑いという…
納車おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

慣らし期間は大人しく(笑)

早く思いっきり走りたいですよねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ではまたお会いしましょ
(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
納車おめでとうございます。
慣らしねぇ。車が少なくて、そこそこ距離があるところ・・・・
浜松からだと長野だったんですね。
そこで毎週長野のワイディングを走らされていましたよ。
1000キロ点検の時にお店の人に
「きれいにしてあげてね」って言われちゃった(汗
「昨日長野走ってきたんで」って言ったら納得してたけど。
十分注意してくださいね。
今度は一緒に走りましょうね。
>大の字さん

大の字さん、ありがとうございます♪
初ライドはぎこちなかったのですが、昨日と今日で約100km走行してだいぶ慣れてきました。
多治見よりの旧R248をへろへろ走ってるGNがいたら私ですので見かけましたら声かけてやって下さいw
7/5のCIRZは参加させていただきます(^ω^)ノシ

>イザドーさん

イザドーさん、ありがとうございます♪
私もオールシーズンのジャケが1枚あればいいかなと思ってたのですが、実際着てみたら快適なのでおすすめです!
一年の半分は涼しくなりますよ(^ω^)

>まっちゃんさん

まっちゃんさん、ありがとうございます♪
慣らし運転、頑張ってます(`・ω・´)9
私自身も公道に慣れたいのでちょうど良い期間です。
……でも、早く流れには乗れるようになりたいです!
たまに原付と競うと悔しくなりますw

>きょうこさん

きょうこさん、ありがとうございます♪
長野や三河の方は良い道がいっぱいあっていいですよね!
私も近場でいい道がないかツーリングマップル見て模索中です。
愛車、大事にします(*´ω`*)
知多ツーは参加出来なかくて残念でしたが、次のツーでご一緒できたらいいなと思います!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/24-8565e2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)