みそじ、風になる。


2014/07/07 19:46 ぴろみん

初ミー☆

fc2blog_20140707054944c99.jpg
7月5日(土)CIRZ in 八百津町(岐阜県)に行ってきた!!(*´ω`*)ノシ
この日は早朝まで雨降りだったので遠方のバッキーは車、近場の私はGNで参加☆

fc2blog_2014070705525534a.jpg
八百津町の市街地で迷って会場に着いた頃には晴れ間も見えてきた!
早めの到着だったのでまだバイクもちらほら~

そして、すでに到着されてみえた大の字さんとやまちゃんさんにご挨拶。
お二方に私のGNを見て頂いて今後交換した方が良い部分とかをお伺いしたところ…
タイヤはサクラではなくケンダ(サクラよりは滑りにくい)だし、プラグはNGKの国産がついているのでさほど気にしなくてもよいとのことで。
でも、1速でもたつくからスプロケは15丁に換えようかと検討中。
あと、エキパイにバイクカバーの溶けた付着物があったのも発見していただいたw

それと、主催者側の方にGNとの個人写真を撮ってもらった!
先日切り過ぎた前髪と湿気でぼさぼさな髪が残念w

その後、続々と到着される倶楽部の皆さん。
ご挨拶させていただいて皆さんの愛車さんを拝見拝見~(ノ*´∇`)ノ
個性的なGNさん方の中でもカフェレーサー系のまっちゃんさんのカプチーノいいなぁ♪
スタイルも良いし、かっこかわいい感じが素敵(*´ω`*)
fc2blog_20140707155600a70.jpg
…にしても興奮してて写真ほとんど撮ってなかった(´・ω・`)

しばらくして、参加者の集合写真を撮ってからのじゃんけん大会☆
勝った人が勝ち残っていくスタイルなのだけど……

あれ?GN倶楽部の皆さんじゃんけん強すぎるwwΣ(゚∀゚*)

異常な強さの秘密を伺ったところ…裏技があることww
どれどれ………じゃんけんぽん!ぽん!ぽん!

マジだったwww(バンダナGET!)

キャッチ後は大の字さんおススメの定食屋さんへ。
fc2blog_2014070705533238b.jpg
いい味出してるレトロなお店♪

fc2blog_2014070710182057d.jpg
GN倶楽部わいわいがやがや♪

fc2blog_2014070710261243c.jpg
ここのおススメは「パーコー」(豚ロースの天ぷらを葱とニンニクと餃子のタレで食べる)
倶楽部の皆さんがパーコーを注文されてみえる中、私は冷やし中華でクールダウンw
パーコーも美味しかったし、冷やし中華もおばあちゃんの懐かしい味で美味しかった♪
マヨが付いてたのはポイント高しwΣd(`・ω・´)

食後は皆さんツーリングに行かれるそうだけど私とバッキーは用事があるのでここで離脱。
ちょっとお急ぎだったので全ての方にお声掛けできずに申し訳ありませんでした…。
用事の為に車に乗り換えて蒲郡に向かう途中、すごいゲリラ豪雨に遭遇!
皆さん大丈夫だったでしょうか?(;´Д`)


《翌日》


日曜はフリーだったのでバッキーのGNで三河湾スカイラインと裏三河湾スカイラインを走らせてもらった!
路面が濡れてたり落ち葉が溜まってたりしてちょっと怖かったけどアップダウンの続くワインディング楽しい!!
そして何より、回転数気にせず走れるのがいいw
あと、300km走れば慣らし第一段階終わるし、早く私のGNで思いっきり走りたいなぁ(*´ω`*)
皆さんとも気兼ねなくご一緒したいし♪
バイクde夏祭り in豊田 | ホーム | 先週からの出来事
Comment
どーもですー
(=゚ω゚)ノ

お褒めいただきありがとうございやす
(o´艸`)

憧れていたカフェとは少しずつ離れ始め、師匠に苦笑いされております
(ノ∀`)アチャー

目指せ!オンリーワン!
\( °0° )/

今度は三河湾スカイラインをご一緒させて下さいねー
(´∀`*)ウフフ
横レス失礼。

@まっちゃん
苦笑いとかしてないしー!www

で、ぴろみんもカフェの仲間入りですかい?
三河湾、走る際はぼくも誘って下さいねー。
割とマジで♪
『三河湾→天の丸→つくで村方面 or ラグーナ』あたりでツーリング計画立てるのも良いかもね?
自分もJUNさん達と走りたいし。ぴろみん、任せた('д')
>まっちゃんさん

先日は生カプチーノ拝見できて感激でした♪
方向性はまだ決まってないけど、
私もオンリーワンGN目指しまーす!\(*´ω`*)/
とりあえず、フチ子さんから手を出しますかww←
三河湾もぜひぜひぜひ(*'ω'*)ノシ


>JUNさん

カフェも理想形態の一つですよ〜
でも、私…腰が弱いのが少々悩ましいところです(´・ω・`)
三河湾、割とマジでお誘いしちゃいますよw


>バッキー

そうくると思ったのー(・ω・)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/28-c4aa2d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)