みそじで、風になった。


2014/08/03 16:59 ぴろみん

お散歩アイスツー♪

最近、エンブレ掛けながら坂を下ると右後方がカタカタ鳴るので原因を探ることに☆

ん~…ナンバープレートが鳴いているのかな?
スポンジマット噛ませとこ。

ん~…試し走行してみたけどまだ鳴く。
やや!Σ(`・ω・´)
シート下のボルトが緩んでいるではないか!?

キュキュっと締めて、全体のボルトの確認。
ついでにドリンクホルダーも装着☆
fc2blog_201408031540553d7.jpg

そして、確認途中で汚れが気になったので洗車。
fc2blog_2014080315362369b.jpg
でろ~ん

fc2blog_2014080315364658e.jpg
ぺか~

fc2blog_201408031537086bc.jpg
でろろ~ん

fc2blog_2014080315372508c.jpg
ぺかぺか~


fc2blog_20140803150954fdc.jpg
その後は、音鳴りの様子も兼ねて道の駅「志野・織部」へお散歩ツー♪
カタカタ鳴らなくなった(*・ω・)v

fc2blog_20140803151038adc.jpg
ぽつ~ん

fc2blog_20140803151103883.jpg
中にはこの辺では栗きんとんで有名な「川上屋」さんが併設。

fc2blog_201408031511267dc.jpg
わらびもち入り濃厚ミルクソフト(*´ω`*)
クリーム色のコクのあるソフトに苺とココナッツのフルーツソース掛け。
あれ?わらびもちは?
上には乗っていないし、ソフトに練りこまれてるのかな?

fc2blog_20140803151148334.jpg
いや、いたw
少々お見苦しくてすみません(´・ω・`)
わらびもちも本格的で美味しかった♪


fc2blog_20140803151213f1e.jpg
道の駅近くの交差点にバイクのオブジェを発見!

fc2blog_20140803151311d8c.jpg
一緒にパチリ☆


fc2blog_2014080315134960d.jpg
お次はお隣の道の駅「可児ッテ」に到着。
ここに来る途中、1人のライダーさんが路上で倒れて救急隊員に処置されている現場に遭遇。
大丈夫だったのかな…(´・ω・`)

fc2blog_201408031514238b0.jpg
ぽつ~ん

fc2blog_20140803151457ce7.jpg
ここではスイートトマトジェラートをもぐもぐ。
最初はトマトを感じることもなく何かのフルーツみたいで美味しい♪
でも、暫くするとちゃんとトマトのしっかりした味が…。
このクオリティなら本当は食べたかったけど欠品していた里芋ジェラートが期待できそうw
(何を隠そう奇食スキーw)

ここらで、雲行きも怪しくなってきたので退散~☆
そして、今日はこれから習い事メンバーで花火大会へGO(*´v`*)
あいたたた… | ホーム | 三河湾スカイラインツーリンッ!
Comment
さすがアイス好きだね
(*´ω`*)

わらび餅アイスいいなー
∩^ω^∩
わらびもちアイス美味しかったですよ(^ω^)

苺ソースの他に抹茶やほうじ茶のソースもあってそちらも美味しそうでした♪


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/32-3ebaebf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)