みそじで、風になった。


2014/11/02 09:45 ぴろみん

いやはや、世間は…

ちょっと前にド近所の方から「GN倶楽部入ってますか?」と声を掛けて頂いた。
話を進めていくと、その方は以前にGZに乗ってらしたそうで。倶楽部には入ってないものの、面識のあるメンバーさんがみえるとのこと。
いやはや、世間は狭い。


そして、先日は自二免取得時の同期っちと偶然遭遇。
いやはや、世間は狭い。



CB400SSを中古で買ったそうで。
お互い試乗し合って、バイクを眺めつつバイクライフ談議。



ついでにキック式スターターも挑戦してみたけど踏み外して転けそうになったので断念\(・∀・)/

それと最近、近辺でちらほらとGNを見かけるようになった気がする。
私が乗り始めて目が向くようになったからなのかな…?
ともかく、GNを見かけるとちょっと嬉しくなるw





余談 : ハロウィンパーティーやった(*´ ∀ `*)


おばけパプリカの肉詰め


ハロウィンサラダ


餃子の皮おばけ(コゲはご愛嬌)
撮り忘れたけど、パンプキンスープに浮かべたりディップしたり~


ジャックオランタン(亀裂もご愛嬌)





食べて見て食べてのちょびっツー | ホーム | みえぷら~
Comment
バイク仲間が増えると嬉しいよねー
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

てか、ぴろみんスゲー
スゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

お料理も得意なのねん
ヾ(*>∀<)ノ゙

今度ご馳走してねー
( ̄▽ ̄)ニヤリッ
>まっちゃんさん

コメントありがとうございます*

まっちゃんさんを始め、バイク仲間が増えて嬉しいです(*´ω`*)〜**

お料理は好きですよ♪ 味はともかくw
機会があればぜひぜひ(^ω^)ノシ


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/42-a4ab6eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)