みそじで、風になった。


2014/11/06 20:00 ぴろみん

食べて見て食べてのちょびっツー

朝の冷え込みも和らいだ頃、GNに跨り向かった先は…



「道の駅 瀬戸しなの」

目的はモーニング\(^ω^)/


私の「駅長おすすめ日替りセット」


友人の…えっと…定番的なんとかセット(忘)

各400円でなかなかのボリューム♪
私のセットに付いてきたリンゴとさつまいものジャムが美味しかった(*´ω`*)


ちなみにこの道の駅…









にゃんこ推しで正直困る(良い意味でw)


食後は友人の車と共にお散歩ツー♪
ここら辺では逆さもみじで有名な「曽木公園」へ。



シーズン中はライトアップされて綺麗だけど激混みスポット。











でも、昼間でも十分に楽しめたりする(*'ω'*)v




その後は「道の駅 どんぶり会館」へ。



ググナビさんに任せたら裏に案内されるご無体っぷり(´・Д・`)



そこそこ急な階段を登って改めて到着。



ここで、お昼ごはん!
天丼(食べかけ(^_^;))とどんぶりソフト(アーモンド)
ちなみに、どんぶりソフトのどんぶりはお持ち帰り出来るので有難く頂戴♪

この後も、もうちょっと流したかったけど用事があるので解散。
そして、どんぶり共に無事帰宅w



……最近、お腹周りがやゔぁい気がしてきた(・ω・)



ぷらり郡上八幡① | ホーム | いやはや、世間は…
Comment
こんばんは(^^)

瀬戸しなのは僕も大好きな道の駅ですd(^-^)
売店のスイーツもなかなか美味しいですよ♪
駅長さんはキャラクター作るのが趣味みたいですd(^-^)
僕はパンだるまが好きです🐼♪

どんぶり会館、前にナビにセットしたら裏に案内されそうになったけど場所は分かっていたので裏には行かずに済みました♪

曽木公園は有名ですがまだ行ったことがないので今度一人でフラフラとバイクでいってみような(^o^)v
>大の字さん

コメントありがとうございます*

可愛らしいパンダルマも見ましたよ♪
ロールケーキもプリンも美味しそうだったので今度買ってみます(^ω^)

どんぶり会館はいつもと違う方向から向かったので見事にやられましたw

曽木公園は意外とこじんまりしてますがのんびりできますよ♪
向かいには日帰り温泉もありますし(=゚ω゚)ノ
お疲れ様でした
ヾ(´∇`)ノ

せと品野に行ったのに、全然満喫できず後にしました。
( ˘・з・)チェ

そんないいところがあったなんてー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

木曽公園、素敵な所ですね。アタシも行ってみよーっと。
(´∀`*)ウフフ
>まっちゃんさん

コメントありがとうございます*

今度、瀬戸しなのに寄ったら大の字さんオススメのスイーツを満喫しなきゃですね(*´ω`*)

こちらの良い所、これからも発信していきますよ\(*´ ∀ `*)/


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/43-b9a43deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)