みそじで、風になった。


2014/04/20 23:12 ぴろみん

バイクの下見へ。

今日は初代愛車になるコの下見に行ってきたヽ(*´3`)ノ


最初に125ccに特化した個人店へ。
ここでのお目当てはSUZUKI GN125H
お店に入ると125ccがズラリ。125ccでも圧巻。
CBFやDUKE等も置いてあって目移りしつつもGN発見。ブルーだ。
本命はレッドなのでそれも見たかったけどイメージはついたので満足。
にしても、ここのお店は安い。
車体価格の平均相場が14万円ちょいがここでは10万をきる。
(ブルーとシルバーは2万円増し(メ))
整備費とか含むとプラスαになるけど充分にお値打ち☆

次にメジャーな赤男爵へ。
なんとここで…
理想のHONDA CBR250Rはけーん!!(*´∀`*)

20140420211236c38.jpg

中古だけど低走行距離でレバーとマフラーカスタム済み。
車体もクラッチも軽いし、足つきもやや高いながらも両足着く。
そして、なによりカッコいい!!!!(鼻息)
試乗したかったけどそこは遠慮して(免許まだ無いしね☆)見積もりを出してもらったら諸々込みで総額44万円。
私みたいに免許取得中だとキャンペーンで3万円引きになるそうで。
う~ん…悶絶するくらい悩むけど初心者だしここはGNで決めとこうかな…と。
(お財布事情要素大)

とりあえず、第二段階に進んで免許取得時期の目処が立ったら本格的に決めよう。うん。
余談だけど、両店とも店員さんがとても気さくでバイクを語ってる時の顔がイキイキしてた。
私もバイク見てる時とかあんな顔してるのかなw




にしても、明日の教習…雨だよ(´;ω;`)
………でも、上手くこなせたら超自信がつくなぁ。
第一段階(三日目) | ホーム | 第一段階(二日目)
Comment


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/5-c363cc78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)