みそじ、風になる。


2014/12/07 22:22 ぴろみん

うながっぱに会いたかった

東海地区お馴染みの「キャッチインライダース・Z」が近くであるとのことで行ってきた\(・ω・)/



初雪の降った中、来場されたGNは大の字さん、tottoさんのみ。

ですよね(・∀・)

大の字さんは数時間前から、tottoさんは名古屋からの来場とのことで頭が下がります。
お疲れ様です!

チラつく雪の中、集まった猛者の皆さんもざっと30人位(目測)。
お疲れ様です!

そんな猛者も、うながっぱ(※多治見市のゆるキャラ)が登場するとワッと群がるw




なんか微笑ましいw


皆さんのうながっぱ熱が冷めた頃、集合写真を撮ってジャンケン大会へ…

この頃にMASAさんもお車で登場☆



大の字さんはアプのバンダナGET!*\(^o^)/*

MASAさんもYMHのカレンダーGETされて…みえたのかな?

…というのも、ジャンケン大会終わると同時にうながっぱとのツーショット撮ってもらう事に夢中になってた私←


うながっぱとむらさきがっぱw


そんなこんなで滞在時間30分位で退散~


帰りは寒さとみぞれの影響かアイドリングが安定せず、信号待ちの度にエンスト。
チョーク始動と回転数維持、右左折最小限ルートで多車線では2段階右折でなんとか帰宅(ノA`)フゥ



お疲れ様でした**




帰宅後は出直して温泉とラーメン食べに行ってきた。


醤油とんこつー(*´ з`)/

連れのゆず塩豚トロ(ネギ盛り)も美味しかった♪
寒い日のラーメン最高☆





最近、食欲&眠気増進でお腹がやばい…(((;・∀・)))





立ったー! | ホーム | 知多っ多っ多~
Comment
あまりの寒さで気が付きませんでしたがMASAさんもじゃん拳に勝っていたのですね(^^;

あれから温泉に行かれたんだ(*^^*)
もしかして温泉は○峰ですか?
僕とMASAさんはあれから可児市内へラーメンを食べに行ってきましたよ(^-^)/
寒いときはなんと言ってもラーメンですね♪

お疲れ様でした(^-^)/
寒い中、お疲れ様でした。

合羽持っていくのを忘れたので、革パンとシューズ靴下がグショグショになってしまいました。

帰りに温泉をと思ったんですが、通り道で見つけられず、家まで来てしまいました。
>大の字さん

コメントありがとうございます*

お疲れ様でした!
うながっぱバンダナ、お似合いでした(^ω^)v

はい、3峰行ってきました♪
あそこの露天風呂は広いし、雰囲気が好きなんで。

寒い日のラーメンは至福の一杯ですね(*´ω`*)
>tottoさん

コメントありがとうございます*

寒い中、名古屋からお疲れ様でした!
結構濡れたと思いますが、風邪など引かれないようお気を付け下さい☆

私は帰りは寒さどころじゃなかったです(笑)
寒い中お疲れ様でした。

まさかバイクで参加とは・・・

GN倶楽部、中部地区最強女性ライダーで間違いないですね。
>TOSHIさん

コメントありがとうございます*

いやいや、私はまっちゃんみたいにスイスイ走れるようになりたいと思ってるぺーぺーでございます(*´ω`*)
でも、いつかそう呼ばれる日が来ればいいなと夢見ております*\(・ω・)/*



Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/51-c5168974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)