みそじ、風になる。


2015/03/31 21:47 ぴろみん

満開**

バイク通勤を再開しようかと思い、天気も良いのでちょっとしたメンテナンスをしました☆


まずはノンオイリーなチェーンの注油。


使用したのはコレ。
頂いたので使ってみたいと思います。


おわぁ…( ゚Д゚)



そして、プラグ交換。


お馴染みのNGKのイリジウムプラグ。
いつぞやかに調達してすっかり忘れていたブツ。


真っ黒…!


それから、先日のキャッチの時「ハンドルを左に切るとアイドリングが異常に上がる」という現象が発生。

やまちゃんさんに診て頂いたら…


スロットルケーブルが狭い所を通って引っ張られているとのこと(´・ω・`)

…と言う訳で、、、


ライトの上を通してあげたら解消\(・∀・)/

メンテも終わったし、ちょっと走ってみよー!……と思ったらややあり続けて乗れずに2週間弱経過(;・∀・)



そして、昨日…
用事ついでにひとっ走りして、大口町の五条川沿いの桜も見てきました\(*'ω'*)/








これなら信号待ちも苦ではありませんw






癒された…(*´ω`*)~**

今度ゆっくり散歩したいけど週末は雨が続くしで散るのが早そう…(´・ω・`)







【 余談 】

犬山市で用事を済ませたら寄り道♪


もりぐちづけソフトw(ピンボケ)
麺ミーティング | ホーム | 食べ歩きミー(*'з'*)
Comment
ぴろみんさん、こんばんは(^o^)/

五条川の桜キレイですね~(* ´ ▽ ` *)
桜と川のコラボは一番好きだなぁ~!!

ぴろみんヌも桜をバックに嬉しそうに見えますね♪

そして、何時ものソフトクリームはいつも冒険だね‼
私も今度、冒険してみようかな♪







五条川の桜、いいなー
(´・ω・`)
一回行ってみたいんだよー
(´・ω・`)

てか、そのソフトは………
( ̄∇ ̄|||)
いく勇気ないわw
(ノ∀`)アチャー
>ゆっきーさん

コメントありがとうございます*

ゆっきーさん、こんばんは!\(^ω^)/
桜と川のコラボは風情ありますね♪
川面に桜が写ったり、ちらほらと花びらが流れたりして見惚れていました(*´艸`*)

冒険は当たり外れありでスリル満点ですw
今度、ぜひご一緒に冒険しましょう!\(*'ω'*)/
>まっちゃん

コメントありがとうございます*

五条川の桜はこちら辺りでは一番オススメかと思います♪
一回来ちゃって下さいよーヘ(´ω`*ヘ)

もりぐちづけソフトもいっちゃって下さいよーヘ(´ω`*ヘ)
あ、意外と美味しかったですよw


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/60-16d62bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)