みそじで、風になった。


2015/04/24 12:00 ぴろみん

2&3限目!

コソコソ更新しております_(°ω°」∠)_


4/25


【 2限目 】

今回はY教官。お久しぶりです!(`・ω・´)ゝ


まずはウォーミングアップで課題をやり、大型二輪で追加される「波状路」に挑戦!

立ち乗りでコースを蛇行(ちょっと恥ずかしいw)して“立ち乗り”の感覚を掴んでから波状路に1速で侵入!


ガタゴトガタコト…


問題無くクリア!\(*'ω'*)/

すんなり出来たのでここから放置プレイ自由行動w
波状路を新たに加えて好きに走ってました♪

そういえば、好きに走らせて貰ってるけどまだ大型のコースを一つも覚えてないんですが大丈夫ですかねー(・∀・;)




【 3時限目 】

今日は2限連続です☆
引き続きY教官。

「苦手な課題ある?」とのことで“スラローム”を挙げました。

まずは教官を追走しながらのスラローム。
いつ見ても速ぇ(°ω°)

続いて私のスラロームを見て頂いたところ…

教官「ひらりひらりと行くけどアクセルとリアブレーキ使ってないねー(・∀・)」

私「いや…ナナハンでアクセル開けるのがまだ怖くて…(・ω・;)」

教官「よし!特訓ッ!!」

私「Σ∠(`・ω・´)」

直線コースでひたすらアクセルとリアブレーキを使っての蛇行!蛇行!蛇行!

その流れでスラローム!スラローム!スラローム!

鬼の連続スラロームのおかげでなんとか様にはなった…のかな?
とりあえず、教官にOKを頂いて自由行動へ(;´ω`)-зフゥ


大型は、課題一つ一つに対してキビキビした動きや操作を要求されるし、追走時も教官が速い速いw
おかげで、教習後はなかなかの疲労具合。
でも、バイク乗る事自体が好きなので楽しんでやってます\(・ω・)/





【 余談 】

まだエンストもコケもゼロです(^ω^)v