みそじで、風になった。


2015/05/03 00:00 ぴろみん

10&11限目!

コソコソ更新_(°ω°」∠)_

5/6





【10限目】

今回は検定コースBを覚えます。

…こちらもAと同様、中型の時とほぼ一緒なのでKr教官と一周回った後はAとBのコースを交互に走り回って特筆する事なく終了(/ ´ω`)/



この後も連続で入っているので気合い入れます。




【11限目】

今回はちょっとしたスキルアップに挑戦です(`・ω・´)9


『坂道でどれだけ低速で登り下り出来るか!?』

ギリギリの半クラで一本橋の要領でじわじわ登りつつ、途中で静止してまたじりじり登るの繰り返し。
上までくるとリアを使いながら静止しつつ、じりじり降りるを2往復。
これは余裕(・ω・)b


『フルロックで8の字!』
※フルロック(ハンドルを目一杯切った状態)

傾ける時は身体を45度位進行方向に向けてお腹は少し引く。しっかりニーグリップして目線は対角線上。
忙しい!(°Д°;)

これはフラフラしたり、何回も足を着いたりして難しかったけどコツを掴むとなんとかスムーズに出来るようになりました(;・∀・)-з

にしても、大型バイクは思いのほか小回りがきかないです。


そして、今回は途中で足が攣りました。
歳ですわー_(´ω `;」∠)_