みそじで、風になった。


2015/06/07 16:39 ぴろみん

撮り撮られつつツー

JUNさん企画、「QRAN BERRIES」のメンバーによる「撮り撮られツーリング」に参加したお話です(・∀・)


メンバーはJUNさん、まっちゃん、あきのちゃん、私。
ゆっきーさんはお仕事だったそうです(´・ω・`)


豊田のコンビニに集合したら早速撮り撮られつつ出発w




いつもはスマホカメラの私も今日はバッテリー瀕死仕様のデジカメ持参で両刀使いですv(`・ω・´)v
にしても寒い!!



R153の途中で良い撮影ポイントがあったので各々の走行写真を撮ることに…


スタンバイおkw


まっちゃん


あきのちゃん


JUNさん

自分の残念なテクに遺憾の意(´・ω・`)
でも、各自良い写真が撮れたみたいで良かったです♪




お馴染み、道の駅「どんぐりの里いなぶ」で一服。
フランクやクロワッサン栗もぐもぐ…








R257を走り、道沿いにある「たまごや喫茶らんらん」へ。
バイクや車がいっぱいです(^ω^)


ここは名前の通り、タマゴ推しのお店とあって茹で卵も食べ放題w


私とあきのちゃんが頼んだ「たまごパフェ」
カスタードとはまた違ったソース(あきのちゃん曰くミルクセーキっぽい)がかかっててとても甘いけど美味しかったです♪
味も見た目もなんか懐かしい感じー。



らんらんから暫く走って次の撮影ポイント「阿木川ダム」に到着。
ここではバイクとのツーショットやバイクの撮影です\(・∀・)/






サングラス内蔵のメット。
サングラスは使わないけど万人ウケしますw




撮影風景w
皆さんノリがいいので楽しいです(*´艸`*)


まっちゃんのカプチーノのNEWタンク☆
気合いの入ったデコがすごい!かわいい!\(^ω^)/


あきのちゃんのGN☆
フットブレーキやシートにこだわりが!
私も早くシート替えたい…(´;ω;`)


JUNさんのエスパーダ☆
いつ見てもカッコイイ!
ブルーのプラグコードやメットフックがアクセントになってていいなぁ(・∀・)





お天気も良くてカッコよく映えます(*´ω`*)



この後は恵那市街地を抜けて「銀の森」へ。

緑に囲まれた敷地内にレストランやスイーツのお店が集まっている場所です。






木洩れ陽がいい感じ~**


ここで少し遅めのお昼。
マルゲリータァッ!

銀の森は小さいながらも静かで雰囲気が素敵で良い場所でした(^ω^)



最後に豊田の集合場所付近まで戻り、撮影したり歓談したりして解散☆

いつもと違うのんびりツーリングで楽しかっです!
また次も楽しみです(*´ω`*)~♪

お疲れ様でした**




【 余談 】


先日、坂道でフロントを下にして駐車中にスタンドが外れて倒れました(´・ω・`)
私が離れていた時の出来事です。

壊れた部品も無く、タンクの凹みと端部の擦過傷と少し調整がいる程度で済んだので何よりです…………ウッ(´;ω;`)



大きなバイクでお伊勢さんへ | ホーム | 2回目のサーキット☆
Comment
坂道に停めるときは予断を許さないね。
QRANBERRIESの門出にふさわしい良いお天気でしたね♪

まっちゃんのカプチーノのミラーに写り混んだ青空が眩しくて...
ちょっと羨ましかったです(´TωT`)

女子多めのツーリングは珍しいから、行く先々でメンズライダーさんたちの注目の的だったでしょうね~(そしてJUNちゃんもね~)(*´▽`*)

>やまちゃんさん

コメントありがとうございます*

切にそう思います(´;ω;`)
停めた時に嫌な予感したのにやらかしたので悔やまれます。
>ゆっきーさん

コメントありがとうございます*

午前中は寒かったですが昼からは気持ちいい陽気でした!
撮影風景はある意味注目の的だったかもしれませんw

次はゆっきーさんもご一緒のフルメンバーで走れたらいいですね♪
(*´ω`)人(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)人(´ω`*)
お疲れ様でした!
みんなの協力のおかげで、良いものが作れそうな気がします。
あとはゆっきーが参加してくれれば、完成かなー?

ぴろみんにはちょっとのんびりすぎなペースでしたねw
今度は走り目的で行きましょう♪
>JUN姫さん

コメントありがとうございます*

お疲れ様でした!
微力ながらもお役に立てたのなら何よりです。

のんびりも楽しかったですよ♪
スイーツ食べたりおしゃれスポット巡ったりお喋りしたりと…v(´ω`*)
また次回もHPも楽しみにしております☆


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/75-2bd45c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)