みそじ、風になる。


2015/08/30 17:53 ぴろみん

久しぶりのCIRZ

先週末のお話…

東海でお馴染みの「Catch in Riders-Z」と「ばいくのふるさと浜松2015」なるイベントに参加してきました!\(・∀・)/


まず、皆さんと豊川のコンビニで集合してから会場まで向かいます♪

静岡は滅多に行かないので、浜名湖とか茶畑とか道中の景色も新鮮♪
知らない道楽しい!(^ω^)(皆と一緒なら)



(写真提供:まっちゃん)
浜松の会場に到着☆



倶楽部のメンバーさんも発見!(・∀・)ノシ



にしても、バイクだらけ!


屋内はブース販売があったり…





バイクの展示販売があったり…


(写真提供:まっちゃん)
実車の跨るだけ試乗もあったり…





メットにイラストを描いてもらったり…


(写真提供:まっちゃん)



反射神経のゲームで熱くなってみたり…(*´艸`*)







一通り楽しんだ後は皆さんとご飯を食べに行くことに…♪



入ったお店は、話を聞き予てより訪れてみたかった「さわやか」(*゚∀゚)Yes‼︎



聞きしに勝る美味しさの「げんこつハンバーグ」‼︎
中身はレアで歯応えもあってジューシー(*゚∀゚)ウマー‼︎



来て良かった…ww



その後は、皆さんとのんびり走りながら流れ解散☆



そして、帰路が同じMASAさんと岡崎の美味しいタイ焼き屋さんで道草w
この日はまだスイーツ食べてなかったし…(*´艸`*)


クリームチーズと餡子のタイ焼き。

チーズの塩味が餡子に合ってるし、生地もモチモチで美味しかったです(*´ω`*)v

数尾をお土産でお持ち帰り♪
冷めても美味しかったそうです(全て食べられた(´・ω・`))


心身共に満たされた後はまっすぐ帰宅☆


暑い中、皆さんお疲れ様でした**








【 余談 】

今まで、日帰りで静岡は遠くて敬遠していましたが、いざ行ってみれば行けなくもない距離だと思いました(^ω^)

今回は皆さんと一緒だったからのもありますが…
自分の出来る事が拡がり、何事もやってみる事が大事だと改めて思いました(`・ω・´)-з
歳関係無くw


でも、流石に疲れましたー_(´ω`;_)⌒)_


最後のCIRZ! | ホーム | またまたサーキット!
Comment
お疲れ様でした
(「・ω・)「

岐阜からだとかなり遠いけど、ぴろみんなら行けると思ったよw
(・∀・)b

次は浜名湖へ行こうねー
(*>ω<)(>ω<*)ネーw
>まっちゃん

コメントありがとうございます**

遅ればせながら、先日はお疲れ様でした!
いやはや、ご一緒して頂けたのでなんとか行けた次第であります\(・∀・)/

浜名湖ぜひー♪ (*゚∀゚)=3


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/79-8bf57624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)