みそじ、風になる。


2016/02/09 00:30 ぴろみん

QRAN BERRIES in知多☆

☆第2回 【QRAN BERRIES】(※詳) 企画☆

…ということで、
GN倶楽部とは別企画でQ・Bメンバーさんとその御身内さんで知多半島をぐるっとしてきました\(・∀・)/



高浜のコンビニにて皆さんと合流☆

はい。お馴染みの顔ぶれですw(*´m`*)



早速出発するも…
最初の目的地であるお店の開店にはちょっと早いので、近くの公園で談笑(^ω^)

風が冷たいですが、陽気も良くていいお天気です♪





時間を見計らってお店に到着☆
YE\(^ω^)/AH!

こちらのお店は、私の…

「肉食べたいぃぃッ‼︎ヾ(:3ノシヾ)ノシ」

…の我儘にTOSHIさん・まっちゃんが快く御応え下さり、連れてきて頂きました。

本当にありがとうございます!:(*´◇`*):



さて、皆さんと肉を食しますw


念願の「チャーシュー定食」‼︎


てっかてかw

チャーシューはお箸で簡単に切れる程に柔らかくて、甘めのタレがご飯に合うしでとても美味しいです(*´ω`*)

意外にもワサビを付けて食べるとサッパリとしてお箸が進みます♪

ちなみに、翌日は会社の健康診断w
食事を節制しての値より普段の食生活での値の方が知りたいと屁理屈を捏ね、背徳心無く完食しましたΣd( ˘ω˘ )




食後は「野間灯台」に移動してQ・Bの撮影です♪


パッと見は南国ムード全開で暖かそうに見えますが…


風が強いし冷たいしで、皆さんメットを被ったままで撮りまくりますw





白と青に皆さんの愛車が映えていい感じです(*´ω`*)


(※写真提供:TOSHIさん・まっちゃん)
Q・Bメンバーの皆で…♪


(※写真提供:TOSHIさん・まっちゃん)
おまけのB・Gw



そして、参加者全員の愛車も並べます☆




イイヨイイヨー(*゚∀゚)=3



お次は海水浴場に移動し、砂浜をバックに撮影します。


皆さん、寒いのでメッt(ry


(※写真提供:あきのちゃん)
砂浜でキャッキャウフフとはしゃいじゃったりもしましたw
(*´∀`)ノ ⌒(海藻) Σ(´Д`;ノ)ノ



ひとはしゃぎした後はGTさんの御案内で「運動」をする事に…


え?( ゚д゚)


……(道中割愛w)……



なんとか到着‼ O(:3 )~ ('、3_ヽ)_

苦労して登っての参拝は御利益がありそうな気がします。



にしても、絶景です!
良い所に連れてきて頂きました(*´ω`*)



えっちらおっちら降りたら、しばらく海沿いを気持ち良く走り…




ポン菓子専門店の「ぽんかふぇ」にお邪魔しました♪

ちなみに、こちらのオーナーさんは以前に幸田Sでの走行会にも参加され、お会いした事のある女性ライダーさんです!

以前来た時は店先にオーナーさんのハーレーが停まってましたが、この日は真っ赤なゴールドウイングでした(^ω^)

お土産に買ったポン菓子で鞄を満杯(軽い)にしたら…




今度は「大砲巻」という「あんまき」の細いverを販売しているお店へ…


大砲巻を買いがてら、試食とお茶でまったりタイムです( ˘ω˘ ) **




その後は偶然にもお会いした原Gさんもご一緒に、半田にあるジェラートの製造直販のお店へ☆



ホワイトチョコ&ピスタチオ

ピスタチオの濃い味とホワイトチョコの甘さが丁度いい加減で美味しかったです♪



今回はここが最終目的地となり…



朝の集合場所付近に戻ってから解散☆


今回も美味しい物を食べて、良い景色も眺めれて、楽しく走れてとても充実した1日となりました(*'ω'*)

参加されました皆様方、

お疲れ様でした&ありがとうございました**









【余談】


ゆっきーさんのルナフロールに試乗させて頂きました♪

同じH、かつぴろみんヌ同様にほぼノーマルに近いとの事ですが、乗った感じが凄く軽くて驚きました。
ちょっとした違いでこうも差が出るとは…!

…という、バイクぺーぺーの感想でした。

そういえば、他のGNに乗ったこと無いに等しいかも。

あと、シートがふっかふかでお尻に優しかったです…(*´ω`*)



それと、GTさんとまっちゃんから素敵な品を頂きました!

美味しく頂きます♪
ありがとうございました‼︎(^ω^)






またまた京都☂️ | ホーム | また京都( ˙-˙ )v
Comment
寒い中、遠くまでお疲れ様でした
∩^ω^∩

あのチャーシュー定食をペロリと完食してしまう、ぴろみん…

やっぱアナタ鉄人やねw
(You*σ゚ω゚)σ

次こそは、イチゴの丘行こうね
(*´艸)(艸`*)ネー

QRANのメンバー(東海)が全員揃う企画があると楽しいだろうねー
(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
>まっちゃん

コメントありがとうございます**

こちらこそ、 御心遣いありがとうございました!(∩´∀`∩)
念願のチャーシューが食べれて思い残す事は無……ぃ……………レバニラぁ(ボソッ)

あ、イチゴの丘もリベンジしたいので思い残す事ありまくりですw
(ノ)'ω`(ヾ)

第3回はまだお会いした事の無いメンバーさんともご一緒したいですねー♪
やっと、やっと、QRANの集まりに参加できました\(^-^)/ヤッター♪

やっぱイイ(≡゚∀゚≡)ね♪

と~~ても楽しかったで~す(*´ω`)

知多半島は冬でもバイカーが多いわけが良くわかったよ(*^ー゚)‥‥

青い空、冬の海がキラキラとキレイで、そしてグルメだし!!

次のQRANの企画も、楽しい思い出をみんなと作りたいです♡∩( ´∀`)∩
>ゆっきーさん

コメントありがとうございます**

私も、QRANメンバー揃っていっぱい写真も撮れて楽しかったです♪
ヽ(^ω^)人(・∀・)人('ω')人(´ω`)人(^o^)ノ

知多半島良すぎですよー!(*´ω`*)
内陸育ちとしては異国にも感じれる位の魅力がありますw

次のQRAN企画も楽しみですね♪
ルナフロにも乗せて頂き、ありがとうございました!


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://mugifumifumi.blog.fc2.com/tb.php/88-6180d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)